2005年11月12日

アジアシリーズ

まず昨日の試合、、『えっ? コールドなんかあったんや('_'?)』でした、、。
今日の夜のサムスンVS興農の勝者との決勝戦に早くも確定しました。

アル程度は予想してはいましたが、ここまでワンサイドゲームになるとはねぇ

白熱した試合はプレーオフ第五戦以来、、、。

正直ファーム日本一のチームでも。(^_^;)

あっボビー残留です♪

posted by やっさん at 09:29| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにアジア一ですね☆
リーグ優勝、日本一のときは一緒にいたので、できればやっさんとも一緒にこの瞬間を分かち合いたかったです(>_<)

今年一年間、本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m
一緒に観戦していて、すごく楽しかったです。
就活のときもいろいろと励ましてくれてうれしかったです☆
来シーズンも一緒に応援しましょう!
Posted by りぼっちーな at 2005年11月15日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ファームスターズで辛くも全勝
Excerpt:  アジアシリーズ第1試合【東京ドーム】  チャイナ|100|000|000|1  千葉|000|030|00×|3   ○:小宮山悟1勝  S:小林雅英1S  ●:張力  1敗  HR:なし  「こ..
Weblog: ななうら のぞみの『交直セクション』
Tracked: 2005-11-14 02:13
×

