2005年10月27日

☆祝☆ 千葉ロッテマリーンズ 日本一

 やりました!!!!!
ついにこの瞬間がやってきました!!
千葉ロッテマリーンズ 日本シリーズを4連勝で一気に日本一に上り詰めました^^
正直プレーオフ第二ステージ ソフトバンクとの死闘 一時は敗戦を覚悟をしました。
そっから見事はいあがっての日本一です。

 僕はマリーンズファンになってからまだ3年とファン暦が浅いですが、こんなにうれしい
瞬間は本当初めてです。こんなにひとつのチームを好きになれたことが本当に幸せです。
MVPに輝いた今江選手は僕は開幕当初から期待しておりました。
背番号ともども ミスターロッテ最有力継承者として、今後の活躍に期待ですね♪

 日本一の瞬間は、1年間(?)共にレフト(ライト)スタンドからチームと共に
闘ってきた仲間達と迎えることができました。
最後の小林雅英投手のガッツポーズの瞬間は本当にしびれました!!
本当に僕は幸せものです!!!!
マリーンズ選手はじめ12球団野球選手 1年間本当に夢と希望をありがとうございました。
また来年からも野球で僕達を魅了してください。



今江のMVPインタビュー中に次の番組のPRをしたり突然放送を終了させたTBS!
どういう神経でああいうことができるのかなぁ・・・・。
みてて唖然としてしまいました・・・・。
虎びいきなのはわかるが、ビジター球団のファンもを見ていることを少しは考えてほしい。
見ている者の立場に立てば、とてもああいうことはできないはずだが・・・・・
posted by やっさん at 22:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(7) | マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロッテが31年振りの日本一。日本シリーズ第4戦
Excerpt: 結果 ロッテ4勝0敗 ロッテ020 100 000|3 阪神 000 002 000|2 ○セラフィニ S 小林雅 ●杉山 本 李 謎の岡田采配が完全に裏目でしたね。…てかさすが..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-27 22:35

夢は叶う
Excerpt: 31年ぶりの日本一!! 家のテレビで見ていて感動しました 本当よかった 初回、三者凡退に終わりその裏赤星に内野安打、鳥谷セーフティバントでノーアウト1塁2塁も後続を打ち取ると直後 マテ..
Weblog: 鴎3矢〜栄光へ・・・〜
Tracked: 2005-10-27 22:35

栄冠は千葉ロッテマリーンズに輝く
Excerpt: 日本シリーズ優勝に王手をかけ、スポーツバーに行って観戦しようかと思いましたが、様
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2005-10-27 23:12

日本一!夢は必ずかなうんだ!!!!
Excerpt: 日本一!!優勝!!!!!おめでとう!!!!!!!! 今日は途中まで頑張ったセラフィニと踏ん張った中継ぎ陣、 そしてスンヨプ隊長の活躍が目立ちましたね。 (でも3塁まで行ってアウトになったとき..
Weblog: ももベースボール倶楽部
Tracked: 2005-10-28 20:24

「We Love Marines」 夢を叶えた2人の「ミスターロッテ」
Excerpt: 昨日、甲子園球場で行わたプロ野球日本シリーズの第4戦は、 千葉ロッテマリーンズが「3−2」で阪神タイガースに勝ち、 4連勝で1974年以来31年ぶり3度目(前身の球団を含む)の 日本一に輝きまし..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2005-10-29 17:18

31年ぶりの頂点・4連勝で決めたぞ
Excerpt: 31年ぶりの
Weblog: そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか
Tracked: 2005-10-29 21:32

祝・日本一!
Excerpt: 日本シリーズ第4戦。 一気に決着! 千葉ロッテマリーンズ 3‐2 阪神タイガース “俺たちの誇り”千葉ロッテマリーンズ、日本一! ありがとう。 千葉ロッテマリーンズに関わるす..
Weblog: やまだ書点の万葉Blog
Tracked: 2005-10-29 23:01
×

