2005年10月12日

プレーオフ第二ステージ 快勝!!!

今日は休みでしたので、家でまったりとネット中継観戦。
先発はサーフと杉内
パリーグ最多勝投手相手だけに、打線が抑え込まれるのではないかと
心配しましたが、
見事な集中打を見せ、逆転で、貴重なプレーオフ第二ステージ初戦を
白星で飾りました♪
8回に、故障に悩まされていた主砲ベニーのタイムリー
これでチームも波に乗っていけると思います。

ただ、ホークスも試合間隔が開いていたといったハンデもあります。
明日以降の打線(特に松中・ズレータ)には本当ご用心ですよ・・。
清水直行さん・・・・。
あなたの背番号は「18」 エースなんですよ!!!!
僕達は明日、魂をこめて(大阪から)応援します。
その声援に応えてください!!快投を期待しています。
そして、リーチをかけて、ソニックにバトンをわたしてください!!!
そして、甲子園にいくぞぉ・・・。
第七戦までもつれたら、千葉にも・・・・・。
それまでにきまっていたら府中に・・ボソッ
posted by やっさん at 21:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(10) | マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あの杉内を攻略して初戦勝利!
Excerpt:  プレーオフ第2ステージ・第1戦:ホークス●2−4○マリーンズ:なんとあの杉内を攻略し、初戦を勝利!!
Weblog: なにを書くねん?
Tracked: 2005-10-12 23:37

先勝〜夢を夢では終わらせない
Excerpt: ナイスゲーム!! 今日先発のサーフは初回無難に抑えるも2回、ワンアウトの後カブレラにホームランを打たれ先制点を許すと宮地にセンター前ヒットでイヤな流れに行ってしまうか?と感じるも続く鳥越をゲッツ..
Weblog: 鴎3矢〜栄光へ・・・〜
Tracked: 2005-10-13 00:15

鴎鷹決戦・勝負の分かれ目
Excerpt: ↑ショウさん、いつもありがとうございます。 マリーンズ 000100120 4
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2005-10-13 00:21

プレーオフ第二ステージ初戦
Excerpt: 福岡ドームのプレーオフ第二ステージは18:00開始なのに、18:15開始と勘違い
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2005-10-13 00:27

やっぱ先手必勝でしょう。プレーオフ第2ステージも初戦を取った!
Excerpt:  福岡ソフトバンクホークス2−4千葉ロッテマリーンズ【福岡Yahoo!JD】  ○:藤田宗一  S:小林雅英  ●:杉内俊哉  HR:カブレラソロ(セラフィニ2回)     里崎ソロ(杉内7回)  ..
Weblog: ななうら のぞみの『交直セクション』
Tracked: 2005-10-13 01:55

『経験の差』 10/12 VSホークス(ヤフードーム)
Excerpt: M 4 - 2 H 負ける気がしねぇ!! 先制されては追いつき、追いつかれては突き放す。 王者はおご??らず、勝ちすす??む、千葉ロッテ??マリ??ンズっと。まさに今日は王者の戦い方。 初戦をモノにで..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ??clm-today.com]
Tracked: 2005-10-13 02:53

キターーーーー!!!!!ベニーたん打つ!!!
Excerpt: 鴎 4??2 柔銀。 にっくき杉内から、サブロー&里崎がガツンとお見舞い。 福浦のバントとみせかけてのバスター大成功も大きかったですね!! あとは、やっぱりタイムリーのベニーたんでしょうね☆..
Weblog: ももベースボール倶楽部
Tracked: 2005-10-13 05:41

POStage2第一戦 初戦を制す!でも浮かれずに!
Excerpt: 今回のエントリーにも貼り付けます。 もしよろしければ他のブログでも貼り付けてくだ
Weblog: Sho's Voice
Tracked: 2005-10-13 06:35

大事な初戦を取りました!!
Excerpt: プレーオフ第二ステージ:ソフトバンク戦 4-2 勝ち さすがにプレーオフですね! いい試合でした。 序盤に先制され、中盤に追いつき、終盤は追いつき、突き放す面白い展開。 野球の試合的には本当に面白い..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2005-10-13 07:43

プレーオフ 第2S 第1戦 ロッテ??ソフトバンク
Excerpt: 各チームの先発です! ロッテ 中 23 大塚 二 5 堀 一 9 福浦 右 3 サブロー 左 50 ベニー 三 8 今江 捕 22 里崎 指 4 フランコ 遊 7 ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-13 20:58
×

