2005年10月09日

ファーム日本一選手権 inスカイマークスタジアム

今日はファームの日本一を決める日本一選手権がスカイマークで行われました。
関西ではなかなか見ることのできない貴重な機会ですので、意地でも休みを頂き
スカイマークまで見に行ってきました^^

KIF_0091.JPG


いざスカイマークに着いたはいいが、試合が始まるまでは
絶望感感じさせる 大粒の雨・雨・雨・・・・・。
みんなで「は〜れ〜ろ! は〜れ〜ろ」や「試合をするぞ〜〜」っと天に向かって
コールをしました。
その祈り通じてか、無事試合が行われました〜〜〜。
いやぁ・・・、気持ちって伝わるもんですねぇ・・・。

 さすがに日本一を決める大一番 相手も簡単には勝たせてくれません・・・。
一進一退の好ゲームがくりひろげられました・・・。
記事はこちら
残念なのはグラウンド状態が雨の影響か、エラーが目立ちましたが・・。
9回表2死満塁 7−5の場面は本当にどちらに転ぶかわからなく本当にハラハラ
さえられましたが、最後のバッターを討ち取り

KIF_0137.JPG
M7−5T

ファーム日本一に輝きました
古賀2軍監督がスカイマークの夜空に3回舞いました
いやぁ・・・。本当にいいもんみせてもらいましたよ・・。

優秀選手は
<タイガース>
林選手 喜田選手
<マリーンズ>
竹原選手 大松選手

そしてMVPは
辻捕手

にきまりました〜〜〜〜っ

その後、一軍 マリンで行われてる 西武vsロッテの
勝利の報告も聞き Wの喜びでした、
もう2試合で決め、再度福岡で歓喜の瞬間を見せてもらいたいモンですね♪

そして、甲子園、千葉マリンでタイガースとの死闘に挑みたいモンです
まさに負けられない戦い!

「Sho's voice」よりいただきました。

ワシも大阪から千葉に魂を送ります!!
絶対勝つぞ!!! マリーンズ!!
posted by やっさん at 00:40| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(7) | マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
日本一ですよ!最高ですっ(≧▽≦)ノ
一軍も勝ってWで盛り上がれたのがすごくよかったです!
大松選手のHRも見られたし、古賀監督の胴上げも見られたし…。普段浦和に行かないと見られない貴重な瞬間をたくさん見ることができたんで、本当に行ってよかったな、と思います♪

あとはお兄さんが福岡、甲子園で頑張ってくれることを期待しています♪

トラファンの踊り、爆笑でしたね。
間違っても私は一切関係ゴザイマセ〜ン(´▽`)ノ
Posted by りぼぼん at 2005年10月11日 12:23
レスが遅くなりましたが、観戦、お疲れでした☆
初めてのマリーンズ弟の観戦がファーム日本一。ホント幸せです。
天気は思わしくなかったけどいい試合だったし、行ってよかった。

次はボビー&初様の胴上げを見るぞ!
その前に今日からキッチリとタカ退治をしてもらわねば…福岡にパワーを送りましょう!

いやしかし、ホントにあのご一行様はねぇ…www
こんな時に自分の視野のアンバランスさが役に立つとは思わなかった(笑)ピッチャーに視線を送ってるとご一行様が見えなかったんで^^;
シリーズでも現れるのだろうか…。見てみたい気もするけど(爆)
Posted by TAK at 2005年10月12日 11:29
>りぼぼん

ファームとはいえ、日本一は気持ちいいですね♪
胴上げのシーンは本当に涙もんででした
あとはボビー&初様の胴上げを見たいもん
です

>TAKさん

あのご一行様は本当に・・・汗
教祖様が強烈でしたw
しかもだんだんと増殖してるしね
次は甲子園でお会いしましょうww
Posted by やっさん at 2005年10月12日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

兄ちゃん僕らが先に日本一を決めたよ!
Excerpt:  千葉ロッテ7−5阪神【スカイマークスタジアム】  ○:成瀬  S:川井  ●:前川  HR:大松尚逸2ラン(2回)     喜田剛ソロ(5回)     林威助ソロ(5回)  千葉ロッテのファームは..
Weblog: ななうら のぞみの『交直セクション』
Tracked: 2005-10-09 00:44

浦和マリーンズ・ファーム日本一!
Excerpt: 鳴尾浜タイガース  100220000 5   浦和マリーンズ   020002
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2005-10-09 01:34

俊介の粘投&西岡の好守&3連打!!!
Excerpt: 1??1の途中。 あれは俊介が薮田に交代した回だから・・・・8回ですね。 8回からようやくラジオにて聞けるようになりました。 そしたらいきなり、ぷちピンチ。 でも、切り抜けましたね!!!! ..
Weblog: ももベースボール倶楽部
Tracked: 2005-10-09 05:28

DEAR FRANCO
Excerpt: No No Baby,Wow No No Baby. 高目を振ったなら、 ヒットじゃないかよ! Woh Woh Woh My Best Franco! いよいよプレーオフ第1ステージが開幕..
Weblog: やまだ書点の万葉Blog
Tracked: 2005-10-09 23:10

農場日本一選手権@スカイスタ
Excerpt: 今日は、ウチの主な活動拠点ことスカイスタジアムで「農場もといファーム日本選手権」が行われます。 ご近所さんなので、ちょっくら見てきました。 今日は午前中にどかんと雨。 11時台でもそこそこ降ってい..
Weblog: ハムぞーの「職業野球研究所」
Tracked: 2005-10-09 23:14

10/8・千葉ロッテ×阪神(ファーム選手権)@スカイマーク
Excerpt: 球場へ向かう途中、雨が降っていました もし中止ならパーキングエリアでカレーを食べて帰ろうって事になり、スカイマークスタジアムに問い合わせを入れたところ… 「雨降ってませんよ」 「えっ..
Weblog: ★Field Stars★
Tracked: 2005-10-09 23:19

スカイマークスタジアム
Excerpt: スカイマークスタジアム神戸総合運動公園野球場(こうべそうごううんどうこうえん・やきゅうじょう)は、兵庫県神戸市須磨区にある野球場。神戸総合運動公園内にある。ネーミングライツ制度を導入しているため、現在..
Weblog: 日本の野球場案内
Tracked: 2005-12-12 09:19
×

