2005年10月11日

村上ファンド

 村上ファンドが阪神電鉄の筆頭株主になり、波紋を呼んでいます。
村上ファンドのやっていることは株式会社のルール通り、なんですが、、お金さえあればなん
こんな風潮すら感じさせられます(泣)
やたら「ファン・ファン」っと記者会見で強調していましたが・・・
所詮、てめえの頭の中には「私利私欲の金儲け」しかないのは明白です。
僕達プロ野球ファンは、金儲けの為にチームを応援しているわけでは
ありません!!
万が一、上場してしまえば、スタジアムの中に金儲けの為に来られる方が
多くなってしまいます・・・・・。
プロ野球界はじめ野球ファンをコケにするのもいい加減にして頂きたい!!

ホリエモンしかり今回の村上ファンドしかり
う〜んこの人達は、、、というのが僕の本音です。




【関連する記事】
posted by やっさん at 14:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7733229

この記事へのトラックバック

村上ファンドに喝!!
Excerpt: あの人に「ファンのため」なんて語って欲しくないですよね。
Weblog: ハイドとハイド
Tracked: 2005-10-12 18:32

~阪神上場? 村上ファンド?~
Excerpt: 阪神タイガースの親会社阪神電鉄が村上ファンドが株式の数十%を取得し阪神電鉄の親会社になった ライブドアのニッポン放送株式取得以来大変な賑わい?を見せている企業間の買収劇。 今度の舞台は阪神電鉄をめぐ..
Weblog: ハジケル心いつまでも 
Tracked: 2005-10-12 21:13

村上提案を斬る!
Excerpt: まず、村上が提案した、「ファンクラブ会員(約15万人・その中には私も含まれる)に上場の是非を問う」と提案したことについて。 ファンをなめるなよ、って感じ。 タイガー
Weblog: 飫肥椀庵〜おびわんいおり〜
Tracked: 2005-10-13 22:59
×

