2005年09月24日

単独1位逃すも戦いはまだ続く

 楽天に敗れ、ソフトバンクのシーズン1位が決まってしまいました・・・。
今日ソフトバンクが西武に敗れた事により、同率首位の可能性はまだ残っています。
(※条件はロッテが残り全勝 ソフトバンクが残り全敗をする)
かなり厳しい条件ではありますが、できることは、全部勝つ! あとは運を天に
任せる これしかないです!!
シーズンが終わればプレーオフがあり、まだまだ気を抜いてはいけません。


明日の予告先発は
マリーンズ 加藤康介
イーグルス 岩隈久志


同じ日に、熾烈な3位争いも 今日西武がソフトバンクに勝ち
オリックスが日ハムに敗れた為、西武の3位が確定しました。
関西在住ということもあり、プレーオフはオリックスとやりたかったんですが
残念です。

posted by やっさん at 22:20| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(8) | マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございました♪
体調崩したため、返コメント遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

プレーオフ、日本シリーズ、アジアシリーズと、がんばって行きましょう!

それでは、今後ともよろしくお願い致します
Posted by rat26 at 2005年09月25日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あぁ・・・単独1位消滅
Excerpt: マリーンズ 000000010 1 イーグルス 00310013  8 M:●久
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2005-09-24 22:46

突き放されないためにも・・・
Excerpt: 今日は9連戦の8戦目のデーゲームで苦しい戦いになることが予想されていましたが残念・・・ 昨日、守備で活躍した初さんが今日も8番サードでスタメンに 先発投手は前回登板で素晴らしいピッチングだったソニ..
Weblog: 鴎3矢〜栄光へ・・・〜
Tracked: 2005-09-24 23:06

名手小坂もエラー・・・ 9/24 VSイーグルス(フルキャスト)
Excerpt: M 1 - 8 E 守備率1位の姿は見る影も無く、少年野球か?と見紛う内容。黒いユニフォームが楽天ですか? シーズン1位通過を目指しているチームとは思えませんでした。 初回、いきなり先頭打者佐竹の当り..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ??clm-today.com]
Tracked: 2005-09-24 23:59

ついに本当の崖っぷち…
Excerpt:  本日の結果:イーグルス○8−1●マリーンズ:一場を打てず、投手陣踏ん張れず、ここに来て認めたくないが認めざるを得ない…完敗!
Weblog: なにを書くねん?
Tracked: 2005-09-25 00:21

【初芝胴上げ4回!SP5】初芝2試合連続スタメン!!
Excerpt: ・・・なんね?なんね?? ケータイメール来てビックリ! 初さん2日連続スタメン! ボビー、マリンでもやってよ! なんでソフバン負けよるのに、 楽天さんに負けてるわけー サー..
Weblog: おにぎりまるの、ぐ
Tracked: 2005-09-25 00:24

決定的と言っていい1敗…でもこういう時ってあるんだよなあ
Excerpt: 楽天戦:1−8 負け いや〜運が悪い! 久保は調子悪くなかったと思いますよ。 ただ、足に打球が当たってからリズム崩れたのか、踏ん張りが効かなくなったのかって感じですよね。 当たった時はボールが結構跳..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2005-09-25 01:03

今季フルスタ最後のロッテ対楽天??
Excerpt: 私が今季観戦した試合でワーストな試合でした。久保くんは3敗目・・・ 数字的にはマ
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2005-09-25 08:18

4失策かあ・・・・
Excerpt: うむ。。。 一場にしてやられたり。 とゆーより4失策はないでぽ。 テレビで見たのはフランコの守備だけですが・・・うむむむむ。 「9連戦の8試合目で疲れが出たのかな・・・」という温情コメント..
Weblog: ももベースボール倶楽部
Tracked: 2005-09-25 08:38
×

