2005年09月21日

あと一つです エース後は任せたぞ!



負けられない戦いがそこにあるin千葉マリン
驚くような 連打も飛び出しついにゲーム差も2に迄縮めました! しかしあと1つ! あと1つどうしても勝ちたい!!
明日の予告先発は
マリーンズ 清水直行
ホークス 高橋秀聡
イマイチ調子のあがらないエースVSルーキー
直行〜 エースの意地を見せてくれ〜〜っ
posted by やっさん at 22:55| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(5) | マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後一試合ではないです。
楽天・日ハムも負けられない。
突っ走ってもらいましょう。
Posted by ショウ at 2005年09月22日 07:05
そうですよね ここまできたら 全部勝つ気でいかないと! ですね。ショウさんのバナーで気持ちを更に高めて行きたいです!
Posted by やっさん at 2005年09月22日 08:46
リニュおめでとうございます!
遅くなりましたが、リンクの変更も完了しました☆

今日はジョニーが先発!熱い投球で再びムードを盛り上げていってほしいです♪
Posted by りぼぼん at 2005年09月23日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大勝で明日の直接対決最終ラウンドに弾みをつけた!
Excerpt: 今日は料理教室の日だったので、試合は見れませんでした。携帯サイトで速報チェックす
Weblog: マリすらのひとりごとな日記
Tracked: 2005-09-22 00:05

We Love Marines 9/21 VSホークス(千葉マリン)
Excerpt: H 3 - 13 M 来た!来た!来たー!ついに来ましたよ! 3戦連続の逆転勝利で、今シーズン最高のBIG WAVE!! 勝利の喜びは大波となって??♪まさに『We Love Marines』の歌詞通..
Weblog: Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ??clm-today.com]
Tracked: 2005-09-22 00:45

破竹の3連勝で、今期同一リーグの負け越しなしが決定!
Excerpt:  千葉ロッテ13−3福岡ソフトバンク【千葉マリンスタジアム】  ○:セラフィニ11勝4敗  ●:田之上3勝3敗  HR:フランコ20号2ラン(田之上5回)     堀7号満塁(佐藤誠5回)     今..
Weblog: ななうら のぞみの『交直セクション』
Tracked: 2005-09-22 01:53

幕張の街がマリーンズ祭りじゃーっ!!せーの、♪マリーンズ祭りでワッショイワッショイ♪
Excerpt: 誰がなんと言おうとも引き続きこのエントリーにも貼ります。しつこいとは言わせません
Weblog: Sho's Voice
Tracked: 2005-09-22 07:01

ロッテマリーンズ大勝で2ゲーム差に
Excerpt: マリーンズはホークスに対し3連勝し2ゲーム差に迫った。 1点を先攻されたマリーンズは5回、フランコの2ラン・堀のグランドスラムを含む9安打8得点の猛攻。 7回、今江の2ランなどで3点。 8回、..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-09-22 10:48
×

